アイライン

アートメイクをするにあたりおススメのパーツはアイラインです。アイラインは女性のメイクでも目元をハッキリ大きく見せるために必要です。目はその人の印象を決める重要なポイントなのでアイラインをするのとしないで印象が変わる人も非常に多いので必要不可欠な女性も多いでしょう。アイラインはメイクの中でも技術が必要です。慣れるまでは非常に時間がかかり、うまく描けない人もいるでしょう。元々まつ毛が少なく短い方は特にアートメイクでのアイライン施術をおススメします。

アイライン施術の前に病院側がこちらの希望したライン、カラーに沿って提案し、カラーを決めていきます。このデッサン段階で要望や質問、不安な点を質問しておきましょう。デッサン段階でカウンセリングを十分に行って終わらせておけば納得して施術を行えるでしょう。デッサンに沿って施術をして、終われば冷却します。施術後は腫れるため寝る前にはよく冷やす事が必要です。

アートメイクの施術前に健康状態によっては施術ができない場合があるので妊娠中や目の病気がある人等は必ず申告をしましょう。申告せずに施術して何かしらのトラブルが施術を受けた側にあった場合は基本何も保証されないので、アートメイクをしたいが為に隠すのはやめましょう。

アイライン